プライベート ボックス

  WEB会議に便利です。 会議室を独占されていませんか?

サポート詐欺被害多発

  弊社近くのファミリーマートさんが、11月に3回も特殊詐欺を防いだことで 岡山南署から感謝状を贈られました。 インターネットを使用中に偽のセキュリティ警告画面や警告音を出し、 機器が故障したようにみせかけ、 …

置き型 Wi-Fi

  置き型 WiFi ~工事不要!コンセントに挿すだけですぐに使える~ 幅広いエリアに対応しています。 来店客向けWiFiスポットとしても利用可能。 月額5,480-(税別) *詳しくは弊社までお問い合わせくだ …

『お待たせ応答』の活用術(続編)

  業務中のいきなりの勧誘や営業の電話応対、面倒ですよね。 無下に断るのも気が引けるし、聞いていると長くなって なかなか終わらせるタイミングがつかめないし・・・ そんなときビジネスホンの「お待たせ応答」機能を使 …

ビジネスホン「お待たせ応答」の活用術 

  電話中に次の電話がかかってきて、他に電話をとる人がいないため鳴り続けていて、 出るに出られず待たせてしまうと、焦ってしまい電話にも集中できずストレスが溜まってしまいます。 事務員さんが1人の時は大変ですよね …

2024年以降の固定電話

  2024年1月にマイラインの提供を終了します という案内が、NTT西日本さんから順次届いていると思います。 光回線が主流となり、マイラインって何だったっけ? 電話が使えなくなるの?など ご心配もあるかと思い …

無線LAN工事承ります!

Wi-Fi環境はあったらいいですよね。 事務所、お客様の待合、マンション、寮などなど あらゆる場所での工事に対応させていただきます。是非ご相談ください!

お引越しシーズン間近

  年度末を間近に控え 事務所の引っ越しやレイアウト変更をご計画中ではないでしょうか? 半導体の枯渇問題が重なり、一部の商品では電話機等の納期がご希望日までに間に合わないといったケースも発生しております。 お客 …

超長持ち!お疲れ様でした!

  「電話機を取り替えて欲しいんじゃけど。あんたのところで昔工事してもろうたんよ。」 先月、お電話をいただき確認すると、なんと43年前に工事させていただいていました。 「耳も悪うなったんじゃけど、雑音がひどうな …