『お待たせ応答』の活用術(続編)

 

業務中のいきなりの勧誘や営業の電話応対、面倒ですよね。

無下に断るのも気が引けるし、聞いていると長くなって

なかなか終わらせるタイミングがつかめないし・・・

そんなときビジネスホンの「お待たせ応答」機能を使えばやんわりと断る対応ができます。

操作はとても簡単!!

①電話がかかってきたときに

「手が離せないのでまたにしてください。」と答えてからすぐ電話を切って

着歴をビジネスホンに登録します。

 

②次にかかってきたときに「お待たせ応答」ボタンを押すだけ

・かけてきた人には

「只今電話が大変混み合っています。そのままお待ちください。」

「改めてお掛け直しください」

・このメッセージが流れるので電話に出て相手をする必要がありません。

~最近のビジネスホンには便利な機能がありますよ!~

*設定が必要です。対応できない場合もありますので弊社までご相談ください