ビジネスホン「お待たせ応答」の活用術 

 

電話中に次の電話がかかってきて、他に電話をとる人がいないため鳴り続けていて、

出るに出られず待たせてしまうと、焦ってしまい電話にも集中できずストレスが溜まってしまいます。

事務員さんが1人の時は大変ですよね。

こんなときにビジネスホンの「お待たせ応答」機能を使えばスムーズな対応ができます。

操作は簡単!

・電話中に電話がかかってきたら「お待たせ応答」ボタンを押すだけ!!!

  

・かけてきた相手にメッセージが流れます。

「只今電話が大変混み合っています。そのままお待ちください。」

 

・設定時間内に出られなければ次のメッセージが流れます。

「改めてお掛け直しください」

・メッセージが流れていても途中で出ることもできます。

出られなければ着歴を見てかけ直すことができます。

~最近のビジネスホンには便利な機能がありますよ!~

 *設定が必要です。対応できない場合もありますので弊社までご相談ください