電話中に次の電話がかかってきて、他に電話をとる人がいないため鳴り続けていて、
出るに出られず待たせてしまうと、焦ってしまい電話にも集中できずストレスが溜まってしまいます。
事務員さんが1人の時は大変ですよね。
こんなときにビジネスホンの「お待たせ応答」機能を使えばスムーズな対応ができます。
操作は簡単!
・電話中に電話がかかってきたら「お待たせ応答」ボタンを押すだけ!!!
⇒
・かけてきた相手にメッセージが流れます。
「只今電話が大変混み合っています。そのままお待ちください。」
・設定時間内に出られなければ次のメッセージが流れます。
「改めてお掛け直しください」
・メッセージが流れていても途中で出ることもできます。
出られなければ着歴を見てかけ直すことができます。
~最近のビジネスホンには便利な機能がありますよ!~
*設定が必要です。対応できない場合もありますので弊社までご相談ください