業務中のいきなりの勧誘や営業の電話応対、面倒ですよね。
無下に断るのも気が引けるし、聞いていると長くなって
なかなか終わらせるタイミングがつかめないし・・・
そんなときビジネスホンの「お待たせ応答」機能を使えばやんわりと断る対応ができます。
操作はとても簡単!!
①電話がかかってきたときに
「手が離せないのでまたにしてください。」と答えてからすぐ電話を切って
着歴をビジネスホンに登録します。
②次にかかってきたときに「お待たせ応答」ボタンを押すだけ
・かけてきた人には
「只今電話が大変混み合っています。そのままお待ちください。」
「改めてお掛け直しください」
・このメッセージが流れるので電話に出て相手をする必要がありません。
~最近のビジネスホンには便利な機能がありますよ!~
*設定が必要です。対応できない場合もありますので弊社までご相談ください